2014年11月30日

キャンドゥ☆まったりキャット&ひだまりモンキーブランコ♪


キャンドゥで買った『まったりキャット』と『ひだまりモンキーブランコ』です!

ブログ 003.JPG

ソーラーなので電池不要です(^^♪

この首がユラユラするおもちゃ、雪だるまバージョンも持ってます

今回はネコの可愛さにつられてしまいました



三毛猫
ブログ 005.JPG

しましまのネコ
ブログ 007.JPG

おサルさんは前後にユラユラします♪
ブログ 008 (2).JPG


こういうただ可愛いだけの、無駄と思われるものを買うのが大好きです☆笑




ランキングに参加しています
押して頂けたら嬉しいです


にほんブログ村

posted by ふーま at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイソー★シャイニーポットのディスプレイいろいろ★


ダイソーのシャイニーポットです☆

ブログ 011.JPG

これは買ってからずいぶん経ちましたが、そのまま飾るしかしていませんでした

というかそのままで十分可愛いんですよね(^^)

でもなんだか活用しきれてないような気がして(あとブログのネタになるかと思い)、ほかの飾り方を考えてみました♪



ガーデンマスコット&ガーデン小物
ブログ 045.JPG

フェイク多肉植物&ラズベリーと、陶器の鳥
ブログ 048.JPG
なんかちょっとこっちを覗いてるみたいですね。。

違う角度の写真↓
ブログ 050.JPG

造花
ブログ 054.JPG

フラワーピックとレース
ブログ 062.JPG

グラス色々と陶器の鳥
ブログ 067.JPG

グラス色々と、ナチュラルキッチンの白鳥
ブログ 070.JPG


全部蓋取っちゃってますが。。蓋つきでも色々アレンジできそうですね

やっぱり蓋つきが可愛すぎます(^O^)

でもこういうアレンジもやりだすと楽しいです!


画像にある物は全て100均で買ったものです


頑張れば他にも色々なパターンができそうですね

またなにか思いついたら載せてみようと思います★




ランキングに参加しています
押して頂けたら嬉しいです


にほんブログ村


posted by ふーま at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨のディスプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンドゥ☆可愛いネットバッグ


キャンドゥで可愛いバッグを見つけました!

ブログ 022.JPG

『ネットバッグ シルク』です


昔これとそっくりな物がフェリシモで売っていたような(゜o゜)

今の100均て本当にすごいですね


色は黒、ピンク、白の3色ありました☆
ブログ 026.JPG

ブログ 038.JPG

ブログ 029.JPG



大きさの参考に、A4の雑誌を入れてみました★
ブログ 036.JPG
まだまだ余裕があります!



私はメッシュバッグってじゃが芋や玉ねぎ入れるぐらいしか思い浮かばないんですが、これから使い道を考えようと思います^_^;

収納に使っても良さそうですね☆




ランキングに参加しています
押して頂けたら嬉しいです


にほんブログ村


posted by ふーま at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

セリア&キャンドゥで買ったもの色々☆


★まずはセリアで買ったものです↓


『ワイヤー鍋敷 カトラリー』
ブログ 170.JPG
カトラリーが可愛い!


『ペーパーナプキン ナチュラル』
ブログ 172.JPG
ダーラナホースがいます♪

これのグリーンもありました


『ナプキン(カラフルドット)』
ブログ 174.JPG
グリーンとブラウンがチョコミントっぽいです!

カラフルドットのほうは少し小さいです
ブログ 171.JPG
どちらも20枚入り☆



★ここからはキャンドゥで買ったものです↓


『虫よけプレートカバー』
ブログ 002.JPG
ベランダにかける虫よけプレートのカバーです(^^♪

いくつか動物の種類がありました



『Ramo ピンチハンガー』
ブログ 007.JPG
これ買ったの2つ目です!

部屋の中で小物干しをするのに使っていて、コンパクトで便利なんです(^O^)/

ちゃんとフック部分も回転します(色んな場所にかけやすい)

お気に入りなので、ストック用にもう1つ買いました




日用雑貨も可愛い物が沢山ありますね

100均ほんと楽しいです♪



ランキングに参加しています
押して頂けたら嬉しいです


にほんブログ村

posted by ふーま at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★キラキラなモビール作りました★


ずっと放置状態だった未完成のモビールを、やっと完成させました!

ブログ 039.JPG

セリアのアイアンサークルフックに、ダイソーのクリスマス飾りを下げてます☆



クリスマス飾りをどう繋げるかでずっと悩んでたんですが、ピッタリなものを見つけたんです☆
ブログ 165.JPG

これ、ネジの先がフックになってます

ホームセンターで123円でした


これをクリスマス飾りの下につけて。。
ブログ 177.JPG


糸で繋げたら簡単に完成です(^O^)/
ブログ 032.JPG
手でクルクル回転させてます


赤ちゃん目線だとこんな感じ
ブログ 030.JPG

未完成の時と比べると、長くなってしまいました^_^;

あと少しで赤ちゃんの手が届きそうです。。吊り下げる位置を変えないとなあ



ラメが付いている飾りは、トップコートを塗ってラメが落ちないようにしました
ブログ 191.JPG

フックを付けたので簡単に飾りを入れ替えられます♪


ベビーベッドの周りが賑やかすぎますね。。
ブログ 063.JPG
左に写っているプーさんたちはメリーです♪


とりあえず完成させられたので良かったです(*^_^*)



ランキングに参加しています
押して頂けたら嬉しいです


にほんブログ村


posted by ふーま at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作ってみた&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする