2015年02月28日

キャンドゥ☆ガーデンオブジェ&マスコットの新作が可愛すぎ!


こんにちは。
遊びに来て頂き、ありがとうございます。


先日キャンドゥに行ったら、私の大好きなガーデンオブジェ&マスコットに新作が出ていました!

このシリーズ、セリアとキャンドゥで売ってますよね☆
どれも可愛いものばかりなので、ほとんど集めてます(^^)




最近発見したのはこちら↓


『ガーデンマスコット ゾウ・子ブタ』
ブログ 063.JPG
ゾウが出るなんて意外でした。笑
今までは牧場にいそうな動物が多かったのでびっくりです。

子ブタは頭にリボンをつけてます☆

どっちも可愛いです。




『ガーデンマスコット イヌ』
ブログ 078.JPG
これ、めちゃくちゃ可愛くないですか??

プードルですよね(たぶん)

ちょこんと座ってます。

可愛すぎー!って思って、悩むことなく速攻でカゴに入れました!
何匹も欲しいくらいです。

ピンクのリボンもつけてるんです☆
ブログ 001.JPG
後ろに結び目が・・!






『ガーデンオブジェ スクエアハウス』
ブログ 069.JPG
かわいいお家です。

2種類ありました。

左の緑のほうは学校みたいな形してます☆




こちらは新作ではありませんが。。
ブログ 067.JPG
『ガーデンマスコット 黒ネコ』『ガーデンオブジェ リアカー』

前回のまとめの記事の時はまだ持ってなかったので、今回載せてみました。



まだまだ新しい物が出そうで、期待してます☆





あと、100均全然関係ないんですが。。


一昨年からずっとずっと発売を心待ちにしていたものが、今日ついに届きました!

やった〜

ブログ 014.JPG
大好きすぎる作品のプロダクションノート。
セブンネットで買いました♪

表紙も可愛い。

2冊合わせて520ページという凄まじい情報量です。
子供たちが寝たら、時間を忘れて読みふけりたいと思います。





最後までご覧いただきありがとうございました。


いつもクリックをして頂き、ありがとうございます!
とっても感謝してます(__)

また足跡代わりに押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

posted by ふーま at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セリアで可愛いフレークシールを見つけました♪


こんにちは!
今日はとってもいいお天気で気持ちがいいです(*^_^*)

さっきやっと、溜まっていた雑貨にペンキを塗りました。
いま乾かし中です☆
できたらブログに載せますね(^^♪




この間、セリアで素敵なシールを買いました。

『フレークシール ラベル風』
ブログ 104.JPG
14柄×各4枚で、全部で56枚入ってます。




それぞれのシールはこんな感じ
ブログ 105.JPG
チケットやラベル風になってます。
ところどころ箔押しになっていて、どれも可愛い!




特にお気に入りなのはこの6枚です☆
ブログ 111.JPG
右下のピンクのものは、使用後のチケットみたいにハサミが入ったデザインになってるんです(^^)



フレークシールって可愛いものが多くて、つい欲しくなっちゃいますね♪




最後までご覧いただきありがとうございました☆


見たよ〜とクリックして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

posted by ふーま at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ダイソーでエッフェル塔ボトルを発見☆


こんにちは。
いつもご訪問して頂き、ありがとうございます!



先日、ダイソーでびっくりなものを見つけました♪


こちらです
ブログ 022.JPG
『エッフェルタワーボトル』です。

クリアバージョンもありました。




これって。。

セリアにも売ってますよね?

もしかして、微妙に高さとかデザインが違うのかな〜って思いながら買ってみました。




家にあったセリアのエッフェル塔と並べてみたらこんな感じ。
ブログ 025.JPG
左がセリアのものです。

ほぼ同じです。


というか、カラー以外の違いが見つけられませんでした。

同じものなのかな?


でも、ダイソーのほうが線がくっきりしてるかな?
ブログ 038.JPG
あとよ〜〜く見たら、ダイソーのほうが少し大きかったです。


パッと見の違いは全然ないですね。


いつかセリアのエッフェル塔ボトルも他のカラーを集めて並べたいです☆




最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




posted by ふーま at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

キャンドゥ*初めてのレジンを作ってみました*


こんばんは♪

夜は冷えますね〜
まだまだストーブのお世話になりそうです。



昨日、初めてレジンを作りました!

完成品はこちら
ブログ 030.JPG
実際に作ったのは長女なんですが。。

まあまあ可愛くできました☆




使ったのはキャンドゥのものです。

色々買ってみました♪


『UVレジン液 5g』 『ラメパウダー』
ブログ 006.JPG
※ラメパウダーは今回使ってません



『クラフト用シリコン型』スクエア、香水瓶、ハート、オーバル
ブログ 005.JPG
今回はスクエアで作りました



『PET製デザインシート』アンティーク、ロゴ、アニマル
ブログ 003.JPG
型にレジン液と、このシートを(好きな絵柄を切り取って)入れて固めます。



初めてでしたがとっても簡単にできました☆


今更ですけどこれってUVで固まるんですね。知りませんでした。

あいにく曇り空だったので、固まるまで何時間もかかってしまいました(・_・;)




でもこういうアクリルみたいなものを自分で作れるのは楽しいですね!


面白かったので、またダイソーでレジン液を買ってきました♪♪

ダイソーのものは、レジン液に最初からラメが入っていました。


今度はお天気のいい日に作ってみたいと思います(*^_^*)

できたらブログに載せますね☆




最後までご覧いただきありがとうございました。

いつもクリックをして頂き、ありがとうございます。

また足跡代わりに押してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

posted by ふーま at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作ってみた&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

セリアで買ったステキ雑貨いろいろ。


こんばんは!
ご訪問頂き、ありがとうございます。


なんだか今週忙しくて、載せたいものは沢山あるんですが写真が撮れてません(>_<)
なのでちょっと前に撮ったものなんですが、紹介させてください。


またセリアの雑貨たちです(*^_^*)



『インテリアバルブボトル』
ブログ 128.JPG
電球みたいなボトルです。

これ、とっても気になってたんですがなかなか出会えなくて。。
見つけて思わず2つ買っちゃいました!

小物入れにもなります☆



※その後、中に色々飾ってみました→電球型オブジェをテラリウム風にアレンジ。






『ナチュラルハウスオーナメント』
ブログ 131.JPG
これもずっと欲しかったものです☆
置いておくだけですごく可愛いですよね。

中にキャンドルライトを入れると、おうちに灯りがともって素敵なんです。





『ミルクールフォトフレーム』
ブログ 021.JPG

アップにするとこんな感じ
ブログ 023.JPG
白くて軽くてカワイイんです。

ブラウンも売っていました♪

壁にかけたり、テーブルなどで立てても飾れます。





『アイアンブラケット』
1-26 (1).JPG
新商品とは知らずに1個しか買わなかったんですが、それ以来見かけません(>_<)
また出会えたら買いたいです。

賃貸なので壁にはつけられませんが。。いつかどこかに使いたいなあ♪





『音符ドアフック』
1-26 (2).JPG
可愛いドアフックです。
エコバッグや掃除用具はもちろん、スプレーをかけたりと色々便利です。

フック類も100均のもので十分使えますよね。
壊れたこともないし素晴らしいです。





今日はダイソーに行ったんですが、葉桜バージョンの桜ボールが売っていました☆

桜コーナーが充実していて、見ているだけで楽しいですね!


本物の桜も蕾が膨らんできていて、もうすぐ春だな〜とうきうきしちゃいました。

待ち遠しいです(*^_^*)




最後までご覧いただきありがとうございました☆


見たよ〜とクリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

posted by ふーま at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする