2015年04月30日

セリアで見つけた、可愛すぎるガラス細工のベル♪


こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

本日2回目の更新です(^^)
明日もちょっとバタバタしそうなので、更新できるときにしていこうと思います☆




先週行ったちょっと遠くのセリアでやっと、欲しかったこれを見つけることができました!
ステキブロガーさんの記事で拝見して、ずっと気になってたんです。


『インテリア グラスベル バード』
ブログ 007 (2).JPG
バーコード→「4 936181 515582」


本当に綺麗なんです。

サイズは小さいですが。。100均でこんな可愛いものが買えるなんてびっくりですね!




上に小鳥がとまってます。
ブログ 013.JPG



ベルなので、中はこんな感じ。
ブログ 016.JPG
チリンチリンという音がします♪





こないだ買ったトレーと一緒に並べてみました!
ブログ 014 (2).JPG
本当に綺麗でかわいいです♪


シリーズ化してくれたら嬉しいなあ(*^_^*)






最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





posted by ふーま at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★セリアのガーデン雑貨&ドア風オブジェ★


こんにちは♪
ご訪問頂きありがとうございます!


今日は朝から曇りで、ちょっと雨が降りそうな空模様です。
なんだかスッキリしないお天気ですね。



昨日は夜中に漫画を一気読みしてしまいました。
ちょっとずつ読もうと思っていたのに、面白すぎて最終巻まで読んでしまいました。
Kindleで読んでいたので、続きをすぐ買えてしまって危険です。笑

すごく面白かったので、普通に本屋さんで買えばよかったとも思うんですけど。。
本って場所を取るんですよね(>_<)
あまり増やしたくないのでやっぱり電子書籍は便利です。

なので今日はまだ眠いです^_^;




この間セリアで、ずっと気になっていた雑貨を買いました☆
ブログ 018.JPG
どれもステキブロガーさんの記事でよく見ていた雑貨たちです。

気になるけど使い道が浮かばないし。。と思っていましたが、やっぱり買ってしまいました☆




『インテリア ドア風オブジェ S』
ブログ 019.JPG
バーコード→「4 947879 709305」

サイズ:約20×9.3cm
材質:鉄(粉体塗装)


おしゃれなドアです。

これより大きいものもありましたが、とりあえず小さい方を買ってみました♪





『浅型プレート(両手ハンドル)』
ブログ 021.JPG
バーコード→「4 571196 312247」


サイズはこちら
ブログ 004 (2).JPG


可愛いプレートです☆

小物の一時置きトレーにしようかな?






『ミニガーデンピック (蛇口)』
ブログ 022.JPG
バーコード→「4 562353 731278」

サイズはピック部分が約14cm、蛇口が約3.5cmです。



これは結構前から見かけますが、ずっと買うか悩んでて。。
欲しくなった時にはもう無くなってました。

最近久しぶりに見かけたので、買っちゃいました(^^)



よく見たら、蛇口部分にちゃんと穴が開いてました!
ブログ 024.JPG
かわいいです。



どれもまだ使い道は決まっていませんが。。

どこかで活用できたらいいなと思います(*^_^*)





最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

posted by ふーま at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

全て100均で☆レジンを使ってマグネットを作りました。


こんにちは♪
遊びに来て下さりありがとうございます!

もうゴールデンウィークに入ってる方もいらっしゃるみたいですね。
うちはカレンダー通りなのでまだですが、今日は祝日なのでのんびりしてます☆

今年は特に出かける予定もないので、ゴールデンウィークもただの長いお休みで終わりそうです(^^)




昨日はお天気が良かったので、レジンでこんなのを作ってみました☆
ブログ 034.JPG
マグネットになってます。




こちらはシールを固めました。
ブログ 002.JPG
使ったのはラベル風と、チェコラベル風のフレークシールです。


『クラフト用シリコン型 スクエア』がぴったりだったので、そちらを型にして作りました!
端は少し切りましたが、ちょうどいいサイズです。

同じくキャンドゥのラメパウダーも使ってます。



こちらは失敗作。。
ブログ 001 (2).JPG
シャビーのデザインペーパーを使ったんですが色が薄かったせいか、マグネットが透けてしまいました(>_<)

紙を使うときは濃い色のもののほうが良さそうです。。







ボタンはこちらを使いました!
ブログ 006.JPG
『ウッドボタン ノスタルジック』 バーコード→「4 549131 258431」

ダイソーで買ったものです。


今回はレジンもダイソーのものを使いました♪


型は使わずに上からレジンを垂らしただけですが、ぷっくりした感じにできました。
ブログ 025.JPG
ラメ入りのレジンなのでキラキラしてます。





どちらも裏に100均の超強力マグネットをくっつけています。
ブログ 024.JPG
フレークシールのほうはマグネットごとレジンで固めていますが、ボタンは接着剤でくっつけました。




レジンはいろいろ応用できそうですね。楽しいです。
ブログ 043.JPG
今回はダイソーのレジン3つ使って作りましたが、次からは手芸屋さんでもっと容量の多いレジンを買ってみようかな?と思いました☆

100均は入門用として買うのにピッタリですね♪


とりあえずここにくっつけてみました。
ブログ 046.JPG
またなにか作りたいです(*^_^*)





最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

posted by ふーま at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作ってみた&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

セリアで見つけたアンティークピンいろいろ★


こんにちは♪
ご訪問頂きありがとうございます!


今日もとってもいいお天気ですね。
昨日は夏日で暑くて、半袖でもいいくらいでした(^^)





先週行ったセリアで、素敵なピンをいくつか見つけました☆
ブログ 028.JPG
どれも私は初めて見たものばかりでした!




『プッシュピン アンティーク』
ブログ 026.JPG
バーコード→「4 968583 504918」


アンティークっぽいシンプルなピンです☆
40個も入ってます!

ありそうでなかった、使い勝手がよさそうでシンプルなピンです(*^_^*)





『アンティークピン ミニ 12P』
ブログ 035.JPG
バーコード→「4 968583 496824」

さっきのピンよりも長いです。


色違いを持っていたので、並べてみました。
ブログ 045.JPG
どちらも味があっていいですね♪





『コインピン 3P』
ブログ 051.JPG
バーコード→「4 968583 498125」

他のものよりちょっと大きめで、ピンも短いです。


これは近所のセリアではなく、ちょっと遠いセリアで買ったものです。

旦那と一緒だったので急いで買ったものなんですが。。
どうやら柄違いでアンカー(イカリ)マークのものもあるらしいです。
そっちのほうがよかったなあ〜

近所のセリアでは売っていないので(ちょっと古い商品みたいです)、また行けたら探してみようと思います!





今回買った3種類を並べてみました。
ブログ 061.JPG
長さや大きさもバラバラですね。
どれも可愛いです♪



家の中の画びょうも、こういうおしゃれなピンに替えていきたいです(*^_^*)





最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

posted by ふーま at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

セリア*ポップでかわいい!便利なデザインペーパー♪


こんにちは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆


今日は暑くなりそうです。
そろそろエアコンのフィルターを掃除しないと!

あっという間に夏になっちゃいそうですね(^^♪






先週行ったセリアで、色々使えそうなデザインペーパーを見つけました☆

『デザインペーパー 48P ポップパターン』
ブログ 021.JPG
バーコード→「4 542804 024319」


サイズ:150×150mm
枚数:48枚(4デザイン各12枚入り)
材質:パルプ


アンティークシャビーに続いて3つ目のデザインペーパーです。
このシリーズ大好きです。


各デザインはこちら。
ブログ 004.JPG

ブログ 011.JPG

ブログ 004 (2).JPG

ブログ 015.JPG
どのデザインもポップで可愛いんです。



ちょっと時間があったので、切りぬいてみました。
ブログ 020.JPG
1枚分でこんなにアルファベットがありました!
そのままでも可愛いし、切って貼ったりしても使えそうです♪

でもXの字だけありませんでした(>_<)




他の3枚も切ってみました。
ブログ 026.JPG
コラージュにもピッタリなデザインです。


頑張って色々活用したいと思います(*^_^*)




最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


posted by ふーま at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする