2015年11月14日

キャンドゥ 可愛く見えて実用品!アレになるアニマルパペット♪


こんにちは☆

ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)







今週行ったキャンドゥで見つけた面白アイテムです☆
ブログ 006.JPG
可愛くないですか?

これ、ただのぬいぐるみじゃないんです!








商品はこちら。


『からだ洗いパペット』
ブログ 005 (2).JPG
・バーコード/4 986614 204569

・材質/表地:綿80%、ポリエステル20%
    裏地:ポリエステル100%
    中綿:ポリエステル100%

・MADE IN CHINA

・表示者/株式会社 オカザキ

※ご使用方法:本品にお湯を含ませ、石鹸またはボディソープを適量つけてからご使用ください。







このパペット、体を洗うのに使えるんです☆

バスタイムを楽しもう!と書いてありました(^^)


こちらはイヌですが、他にもパンダやウサギもありました。

パペットとしても普通に可愛いです♪







裏にはヒモがついてます。
ブログ 015.JPG
乾かしやすくていいですね。






口を開けると、ふわふわになってます。
ブログ 017.JPG
口以外はタオルっぽい生地です。

パペットの体部分でも洗えるし、口を開けると優しく洗えます☆







もちろん普通にパペットとして遊べます。
ブログ 013.JPG
手も動かせるし、100均で可愛いパペットが買えるなんてすごいですね。




でも、顔がまっすぐ上を向いちゃってるので(ヘビっぽい形?)、正面は向かせにくいです。

子供を見上げる形でパクパクさせれば問題ないんですけどね(^^)





うちではパペットとして使おうかなと思います♪

これなら汚れても気にせずガンガン洗えます(^^)



100均のバスグッズも見ていると楽しいですよね








昨日、「チャーリーとチョコレート工場」がTVでやっていたので見てたんですけど。。

あれ見ていると、チョコレートが食べたくなっちゃいますね


映画に出てくるウォンカチョコレート、前に買ったことあるけどすっごく甘いんですよね〜。

たまに食べたくなります

キャラメルが入ってて、めちゃくちゃ甘いです!

たまーに買って、ちょっとずつ食べるのが好きです♪





ちょっと調べたら冬季限定の新フレーバーも出てました!

イチゴもおいしそうです

そういえば昨日知ったんですけど、あの工場でクルミを割っているリスは本物だそうです!

飛びかかるシーンはCGらしいですが、リスって調教できるんですね〜。

びっくりです。


ストロベリーフレーバーも気になるので、今度買ってみようと思います☆








最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

タグ:水回りアイテム キャンドゥ おもちゃ 布雑貨
posted by ふーま at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック