2015年12月06日

セリア 大人気欠品中?ホワイトのNEW調味料ボトル☆


こんにちは♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)






最近セリアで素敵な調味料ボトルを発見しました!
DSCN0324.JPG
大好きなホワイトです♪

サイズは2種類ありましたが、用途が違うのでそれぞれ買ってみました。


いま大人気らしいです!小さいサイズのほうは残り1個でした。









商品の詳細はこちら↓


『調味料ボトル』
ブログ 048.JPG
・バーコード/4 560177 467472

・容量/180ml

・MADE IN CHINA

・発売元/株式会社 IPシステム



サイズ、材質などはこちら
00 (4)-horz2.jpg
出し口は2種類あって、少量ずつでも出せるようになってます。





こちらにはゴマ塩と塩コショウを入れてます。

パカッと開けられるので使いやすいです♪








『ドレッシングボトル』
DSCN0331.JPG
・バーコード/4 560177 467458

・容量/290ml

※他の詳細は調味料ボトルと同じなので省略



サイズ、材質など↓
00 (1)-horz1.jpg
こちらはドレッシング用なので、出し口は1種類になっています。




目盛りが書かれていて、表示通りに材料を入れるだけでドレッシングが作れます

私はこの目盛りを除光液で落としてしまいましたが。。

ボトルにドレッシングのレシピがついていて便利です!






洗って乾かして、早速詰め替えてみました♪
0 (2).JPG
シンプルでいい感じです





簡単なラベルシールを作って、フタに貼ってます。
0 (3).JPG
主に胡麻を入れてます。

胡麻はパッケージの袋のまま使っていたので、今回のボトルで使いやすさがアップしました!


ずっと胡麻を入れるものを探していたので今回ピッタリなものが見つかって嬉しいです♪

瓶とか可愛いものも沢山あるんですけど、私はパカッと開けられるものが欲しかったので。。

これなら使いやすくて見た目も大満足です







冷蔵庫のドアポケットにもスッキリ収まりました。
ブログ 005.JPG
ダイソーの調味料ボトルに続いて、少しずつホワイトのものが増えてきました♪

スクエア型なのもいいですね。

引き出し部分に入れる予定がドアポケットに移動させたので、フタに貼ったシールが意味なくなってしまいましたが。。
使うの私だけだから、わかりにくくてもいいかな(・・;)




他にもカレー粉の缶とか色々気になるものはありますが。。

ちょっとずつ納得のいくものに変えて行きたいです



まだいくつか買い足したいので、見かけたらゲットしようと思います(*^_^*)








最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

タグ:セリア キッチン雑貨 モノトーン
posted by ふーま at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック