2016年09月16日

ダイソー☆こういうの欲しかった!新作お出かけアイテムたち☆


こんばんは!

ご訪問頂きありがとうございます(*^_^*)







最近ダイソーで素敵なお出かけグッズを見つけました!
ブログ 047.JPG
バッグフックとLEDライトです♪







買ったのはこちら。

『折りたたみバッグフック アンティーク柄』
ブログ 030.JPG
・バーコード/4 549131 443981

・材質/亜鉛合金、塩化ビニル樹脂

・耐荷重量(約)/5kg

・MADE IN CHINA

・発売元/椛蜻n産業






外出先などでバッグの置き場所が無いとき、テーブルなどに引っかけて使えるフックです

このエッフェル塔柄以外にも、店頭にはゼブラ柄など4種類ぐらいデザインがありました!







こんな風に広げて使用します。
ブログ 031.JPG
裏側には滑り止めが付いているので全然ズレません

バッグ以外にも、お買い物した荷物など引っかけられて便利です♪







オシャレなアンティーク風デザイン。
ブログ 035.JPG
バッグフックは既に持っているんですが、可愛くて買ってしまいました





S字フックのようにも使える、理想的な機能のバッグフック。


100均でもこの形の作って欲しい










『LED点滅ライト』
ブログ 005.JPG
・バーコード/4 549131 425147

・材質/本体:ABS樹脂  ヒモ:TPE(熱可塑性エストラマー)

・使用電池/CR2032コイン電池×2個

・連続使用時間/約35〜40時間(※未使用電池の場合)

・MADE IN CHINA

・発売元/椛蜻n産業







こちらはバッグなどに付けられるLEDライトです!

夜間など暗くなってから歩くときに、車などに気付いてもらえるようにつけるライトです。

最近はすっかり日が短くなって、6時とかで真っ暗なんですよね(>_<)

黒っぽい服を着ていると本当に車から見えないので、なるべくこういうものをつけるようにしています。


常時点灯も点滅もできます。

ピンク、ブルー、グリーンの3カラーが売っていました







使用方法、電池の交換方法はこちら。
ブログ 010.JPG

ブログ 013.JPG
テスト用電池が入っているので、そのまま使うこともできます。
※テスト用なので容量は少ないです






スイッチも押しやすく、子供でも簡単に使えます
ブログ 024.JPG
バッグ以外にもベビーカーなど、紐さえ通ればどこでも使えます

ヒモの部分はゴムのような感じですごく伸びるので、大抵のものに付けられると思います。

本体はラメになっててちょっと可愛い







ライトを点灯させて撮ってみました
DSCN0246.JPG
ピンクは赤いライト、ブルーは青いライトになっています。

グリーンは買っていないので確認できませんが緑色のライトなのかな?

ピンクのライトは本当にかなり真っ赤です!

どちらもすごく明るい光なので、つけていると遠くからでも目立ちそう

確認のためにライト見てたら光が強くて目がチカチカしちゃいました。








サイズはスマホケースと並べるとこんな感じ。
ブログ 028.JPG
バッグにつけても邪魔にならないサイズです。

長女のバッグとベビーカーにそれぞれ付けて使おうと思います







以前もこういうライトが欲しくて探してたんですが、

ダイソーでちゃんとしたものが買えて嬉しいです♪

これから沢山使おうと思います







最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつもありがとうございます(*^_^*)
タグ:デジタルグッズ 便利グッズ ダイソー お出かけグッズ
posted by ふーま at 00:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログランキングでこちらのブログを見つけました。
100円ショップ好きなので参考にさせてもらおうとお気に入りに登録してます。

バッグフックお洒落ですね♪
近所にダイソーあるので近いうちに探しに行こうと思います。

LEDライトも夜道を歩くときとか便利ですね。

また読みに来ますね。


ランキングのほうもポチッと押しておきました。
Posted by ma-min at 2016年09月17日 02:09
ma-minさん、コメントありがとうございます。お気に入りに登録して頂けたなんて嬉しいです!クリックもありがとうございますm(__)m
ma-minさんもダイソーがご近所にあるんですね♪私もそうなので、どうしてもダイソーの記事が多くなっちゃいます。100均ほんと楽しいですよね♪
また是非お時間のあるときに見に来てくださいね(*^_^*)
Posted by ふーま at 2016年09月18日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441963727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック