2017年01月05日

ダイソー*雫みたいで綺麗!インテリアになるペーパーウェイト*


ご挨拶が遅くなりましたが、、

明けましておめでとうございます

気付いたらあっという間に年が明けてました!

昨年は沢山ご訪問頂き、本当に本当にありがとうございました。

大好きな100均の楽しさを共有したくて書いているブログなので

見に来て頂けるととっても嬉しいです

実生活だとなかなか100均の話って友達とはしないので、、
(周りにあんまり100均好きな人がいなくて寂しいです)

ブログで「100均でこんなの売ってたよ〜!」って言えるのは楽しいです

こんな感じの一方的なお買い物ブログですが、、

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m







早速ですが

昨年末にダイソーでこんな可愛いペーパーウェイトを見つけました!



『和風ペーパーウェイト』
4 (4).JPG
・バーコード/4 549131 469226

・材質/熱可塑性ゴム、ポリレジン

・MADE IN CHINA

・発売元/椛蜻n産業







雫の中に金魚が入ってるようなデザインです

赤、青、紫の3種類ありました!

インテリアとしてもとっても綺麗です








中に立体的な金魚が入っています。
4 (3).JPG
見とれます









横から撮ってみました。
4 (5).JPG
こちらのペーパーウェイト、重さは全然なく軽いです!







ちなみにパッケージはこんな風になっていました。
4 (2).JPG
店頭には他にも色々な新作和風雑貨が並んでいましたよ







サイズの参考にスマホケースと並べてみるとこんな感じ。
4 (1).JPG
素材がレジンなので軽くてペーパーウェイトとしては微妙かもしれませんが

見た目がとにかくお気に入りです



飾って楽しみたいと思います









おまけ。

年末年始は久しぶりに私の実家に帰省してきました
ブログ 062.JPG

ブログ 077.JPG
お正月なのに皆蚊に刺されて帰ってきました。笑

私は島育ちなんですが…つくづく内地って本当に便利だなあと思います!

内地は100均があって虫が少ないので私にとってほんと天国です






今年もよろしくお願い致しますm(__)m

皆様にとって素敵な一年になりますように








最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつもありがとうございます(*^_^*)
タグ:ダイソー インテリア置物類 和雑貨 文房具・事務用品
posted by ふーま at 12:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふーまさぁぁぁん

あけましておめでとうございます✨✨✨

覚えてくれてはるかな?
おひさコメントの☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆です❤

今年もステキなブログ楽しみにしています❤❤❤

いつもステキな情報ありがとうございます❤
この金魚さんめっちゃ可愛いですね❤
アテクシはもちろんパープル狙いでDAISO攻めてきます
(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2017年01月05日 13:15
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さん、お久しぶりです、もちろん覚えてますよ!
嬉しいコメントありがとうございます❤❤

この金魚のペーパーウェイトすごい可愛いですよね〜❤綺麗なのでつい眺めちゃいますよ!ぜひ買ってみてくださいね♪
もし店頭にないときもバーコード(記事に載せてます)があれば、お取り寄せがしやすいみたいですよ♪

最近はちょっと途切れがちですが(>_<)またちょこちょこ記事を書いていくので、ブログ覗きにきてみてくださいね♪
Posted by ふーま at 2017年01月06日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック