2017年01月18日

ダイソー*おしゃれすぎる!ホワイトのフレンチプレートたち*


こんばんは!

ご訪問頂きありがとうございます







ダイソーで見つけたオシャレな白い食器
3 (8).JPG
2種類買ってみました。

どちらも真っ白なプレートです









商品はこちら。

『ブラック&ホワイトプレート 約15cm』
3 (3).JPG



バーコードなど詳細はこちら。
3 (4).JPG
オーブンは不可になっています。







うちはなるべく白い食器で揃えるようにしているんですが、

こちらは特に好みでした!






おしゃれなフランス語が書かれてます。
3 (2).JPG
派手すぎない感じがお気に入り











『フレンチロゴプレート L』
3 (5).JPG


3 (7).JPG
こちらもオーブンが不可です。








こちらは手描き風のフランス語が書かれてます

このプレートはトーストをのせるのに使いたくて買ってみました!

ちょうどこのサイズのお皿が減ってきてたので…


とっても素敵なプレートが見つかって嬉しいです









サイズの参考に、スマホケースと並べてみました。
3 (1).JPG
こんな感じの大きさです♪


どちらも毎日使うサイズのプレートなので、これから沢山使いたいと思います

最近の100均の食器はオシャレなものが沢山あってすごいですよね


最近100均でグラスを集めているので、また機会があったら記事にしたいと思います







最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつもありがとうございます(*^_^*)

タグ:ダイソー 食器&カトラリー 陶器&磁器等 モノトーン
posted by ふーま at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラベルには食洗機 可となってますよ!
Posted by at 2017年01月19日 12:41
ほんとですね!勘違いしてました(>_<)
すみません。先程直しました。
教えて頂きありがとうございます!
Posted by ふーま at 2017年01月19日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック