2017年03月04日

キャンドゥ☆実用性抜群!モノトーンのインデックスステッカー☆


こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます







キャンドゥでずっと欲しかったステッカーを買いました!
5 (4).JPG
去年ネットで見かけてからずっと気になっていたんですが

私が普段行くキャンドゥには全然置いてなくて

あんまり行かない店舗でやっと見つけられました!

ちなみに売っていたのはららぽーと海老名のキャンドゥです♪









商品はこちら。


『インデックスステッカー』
5 (2).JPG
・バーコード/4 535792 213049

・サイズ/(約)縦40×横17cm

・材質/塩化ビニル樹脂

・MADE IN CHINA

・発売元/株式会社カリンピア

※文字を書き込む場合油性ペンをお勧めします








シャツやボトムス、タオルなどよく使うもののステッカーなので
5 (5).JPG
実用性抜群です

手描き風のイラストもカワイイ

一枚で大きいものと小さいものが入っていて、書き込めるステッカーもついてます♪

ブラックとホワイトの2種類ありました!









使用イメージ↓
5 (3).JPG




シールは粘着面も割とツルツルしているので
5 (6).JPG
剥がすときも綺麗に剥がせそうです












『インデックスステッカー 小物柄』
5 (7).JPG
・バーコード/4 535792 224663

※その他詳細は同じなので省略








こちらは書き込める部分が多いですが、特に小物柄のステッカーが便利です♪

ホワイトとクリアタイプの2種類あり、透明のクリアタイプを買ってみました!







この部分が特にお気に入りです
5 (1).JPG
小物整理に便利









サイズ感が伝わるようにiPhone 6のスマホケースと並べてみました。
5 (8).JPG
こんな大きさです♪


まだ買ったばかりで貼れていませんが、

家族それぞれの色々な収納に使いたいと思います








最後までご覧いただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつもありがとうございます(*^_^*)

タグ:キャンドゥ モノトーン マステ&シール類
posted by ふーま at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック